自動車用ナットのメーカー。冷間圧造部品・ローレット加工部品・スペーサー・スタッドナットなどを製造。

現在位置: HOME > 最新情報 > [その他

【新潟工場】新入社員入社しました!

3月大安の日、㈱吉則螺子製作所の新潟工場に新入社員が入社しました。
眩しい笑顔の5人を紹介させていただきます!

13年新入社員5人.JPG

写真左から順に・・・

▼若月
K大学工学部機械工学科を卒業した若月です。
趣味はビリヤードで、ビリヤードのG4という誰でも出られるクラスの大会で優勝したこともあります。家では海外ドラマ鑑賞やゲームをして過ごしてきました。好きな音楽はラルクです。ラルク一筋なので好きな方がいると嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

▼ 鈴木
K大学から来ました新入社員の鈴木です。
機械工学科出身ですが機械が強いというわけではありませんので初めは足を引っ張ることになると思いますが、早く仕事を覚えられるように頑張りますのでよろしくお願いします。また、体を動かすことが好きですので、気軽に誘ってもらえれば嬉しいです。

▼ 新保
I高校出身の新保です。高校では部活動でバスケットボールを3年間やっていました。入社してからは今までと違う環境の中でわからないことだらけですが、1日でも早く慣れ、会社にとって必要な人材になれるように日々努力していきたいです。また、社員の方達とのコミュニケーションがとれるように、積極的に話しかけていきたいです。よろしくお願いします。

▼ 小見
Y高校出身の小見です。高校では部活はバドミントン部で3年生の時に生徒会副会長をやっていました。私は物作りが好きで美術の授業を選択していました。文化祭の時に作品として段ボールで作った人間サイズのガンダムを作り多くの人によろこんでもらえました。私はあまり人に話しかけるのがうまくありませんがみなさんとなかよくなって、早く仕事を覚えて一生懸命頑張りたいと思います。これからよろしくお願いします。

▼ 石井
N高等学校出身の石井です。昔から物作りが好きで製造の仕事をしたかったので、この会社に入社することができ本当によかったです。高校は普通科だったので工業系には不慣れですが、少しでも早く会社に貢献できるように一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。

これから色んなこともあると思いますが、乗り越えて一人前の社会人
に成長して欲しいと願っております。
どうぞみなさま、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!


[ 2013年03月30日(土)   その他

記事バックナンバー