自動車用ナットのメーカー。冷間圧造部品・ローレット加工部品・スペーサー・スタッドナットなどを製造。

現在位置: HOME > 最新情報 > [その他

【ISO14001】環境方針について

弊社の【環境方針】をご紹介させていただきます。
環境のISO14001は当HPの「工場・技術情報」のタブの右下でもご案内
させて頂いております通り、2009年2月に取得をいたしました。

【環境理念】
株式会社吉則螺子製作所は、人類やその他の生物が限りなく
永久に良い環境の中で生きていける地球を希求し、常に環境に
配慮し、又資源の無駄使いにも配慮した事業活動を続けます。

【環境方針】
1.常にエネルギーの節約に努めます。

2.より効率的な無駄使いの無い事業活動を心がけ、省資源と
資源の有効利用に努めます。

3.製造計画の段階から省資源、省エネルギー及び廃棄物の
削減を目指します。

4.環境法規制及び組織が同意するその他の要求事項を順守します。

5.環境目的、環境目標を設定しその実現を図り定期的にレビューします。
又、継続的改善及び汚染の予防に努めます。

6.組織で働く、又は組織の為に働く全ての人に環境方針を周知させ
環境への意識高揚を図り、実施及び達成に努めます。

7.環境方針は文書化し、社外からの要求があれば開示します。

8.職場だけでなく生活全般において常に環境保護を考え行動します。

9.今年も引き続き原発の停止で電気の供給が厳しい状況です。
徹底的に電気の使用を公私にわたり抑えます。

制定日 2013年6月4日 
株式会社 吉則螺子製作所
代表取締役社長 吉田 一敏
Logo-14001(Colour).jpg

[ 2013年06月18日(火)   その他

記事バックナンバー