自動車用ナットのメーカー。冷間圧造部品・ローレット加工部品・スペーサー・スタッドナットなどを製造。

現在位置: HOME > 最新情報 > [その他

【新潟工場】新入社員入社しました!

3/24に新潟工場に新卒の新入社員が入社しました!



15年度新入社員7名.jpg



フレッシュな顔ぶれで合計で7人加わりました!

ざっくりひとこと自己紹介です。(順不同)



▼古市

自分の特技はルービックキューブで1分弱ぐらいで6面揃えることが

出来ます。これからの意気込みとしては1日でも早く会社の戦力に

なれるように日々精進していきたいと思います。

▼大塚

趣味はギターで大学ではジャズも弾いていました。一刻も早く

品質管理課の一員になれるよう日々精進しますのでこれからよろしく

お願いします。

▼林

新しい土地での生活で戸惑うこともありますがその分気が引きしまる

ので集中することが出来、仕事では毎日が勉強だとおもって1日1日を

無駄にしないように取り組んでいきたいです。

▼関原

中学ではバレーボール、高校では友達とバンドを組んでいました。

これから日比頑張って少しでも早く先輩方のような技術を身につけたいです。

▼古川

部活はサッカー部に所属していてサッカー大好きです。

精一杯頑張りますのでご指導のほどよろしくお願いします。

▼中里

所属先は検査です。学校で得た志を仕事に結びつけ、向上心を持って

取り組みます。よろしくお願いいたします。

▼竹田

初めて社会に出る事に対して緊張と不安がありました。まだ分からない事

だらけですがたくさんの事を学び与えられた仕事に責任を持って精一杯

頑張りますので、よろしくお願いいたします。



どうぞ皆さま、よろしくお願いいたします!


[ 2014年04月11日(金)   その他

記事バックナンバー